豚小屋/SLAUGHTER

豚小屋/SLAUGHTER
豚小屋/SLAUGHTER

【ストーリー】
日本劇場未公開作品。アメリカに実在した殺人一家をモチーフに、スチュワート・ホープウェル監督が描いた衝撃のクライム・バイオレンス。偏執的な夫の暴力から逃れ、親友キャシーに元気づけられてアトランタにやって来たフェイス。彼女は、そこで知り合ったローラという女の家族が営む農場に、身を隠すことにした。やがて彼女は、不審な事実に気づく。次々と謎の失踪を遂げる、ローラが農場に連れ込んだ男たち。ローラの正体は、幼い頃に父親の性的暴力を受け、精神を病んだ異常殺人鬼だった。秘密を知ったフェイスは、豚小屋に監禁されてしまう。そこは、ローラの家族が殺人を隠蔽するため、死体を処理している加工場だった。そして、充満する獣の匂いの中、フェイスにとっての本物の地獄が幕を開ける・・・。

【キャスト】
ルーシー・ホルトエイミー・シールズデヴィッド・スターンアントニア・バーナスアンドレイ・アラディッツクレイグ・ロバート・ヤングヴァンス・ダニエルズ



9tsu吹替え】【openload吹替え】【streamin吹替え
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード