エージェント・オブ・シールド 09-14話

エージェント・オブ・シールド 09-14話
エージェント・オブ・シールド

シリーズではS.H.I.E.L.D.のエージェントのフィル・コールソンと彼により結成された少数精鋭チームが様々な怪事件に挑む姿が描かれる[7]。第1シーズンでチームはムカデ計画とその指導者のクレアボヤントを追跡し、最終的にその背後にはヒドラが潜んでいることを知り、さらにはS.H.I.E.L.D.自体もヒドラが関わっていたことが判明し、崩壊する。

-出演者-
クラーク・グレッグ ミン・ナ・ウェン ブレット・ダルトン クロエ・ベネット イアン・デ・カーステッカー エリザベス・ヘンストリッジ



【#9 テレキネシス ”REPAIRS“】
ある実験施設で爆発火災事故が発生、数人が犠牲となる。現場で生き残った女性科学者の周りではあらゆる物体が勝手に移動する奇妙な現象が起きはじめ、彼女にテレキネシス(念動力)能力があるのではないかと考えたシールドは調査のために彼女の元へ向かう…。保護も兼ねて飛行機に乗せ、個室に隔離して話を聞いていたが、その移動中に突然飛行機の電源が落ちて―!?
#10 取引 ”THE BRIDGE“
刑務所に収容されていた重要人物・ポーが突然連れ去られた。監視カメラを確認すると、連れ去ったのは超人的な強さを持った3人の兵士たち…。彼らの腕には改造兵士であることを示すムカデのマークが―!!彼らのアジトを突き止めたコールソンたちは、シールド本部から彼らと同じ改造を受けたマイク・ピーターソンを派遣され、ともに潜入捜査に向かうことになるのだが―!?
#11 魔法の国 ”THE MAGICAL PLACE“
謎の組織に捕らえられたコールソンを、ウォードやメイが救出に向かう。組織の人間たちは、コールソンの復職の裏には重大な事実が隠されていると考え、彼が復帰するまでの記憶を取り出すための人体実験を画策していた。コールソンの言う「タヒチで静養していた」という記憶は事実なのか…、シールドが隠し続けている真実とは―!?
【#12 シールド・アカデミー ”SEEDS“】
シールドの養成学校「アカデミー」で、プールが一瞬にして凍る事件が起こる。学生が作った装置が原因だと分かり、アカデミーの卒業生で、その装置の元となる技術を開発していたフィッツとシモンズがアカデミーに呼ばれることになる。ウォードとスカイも加わり、4人がアカデミー内で調査を始める一方、コールソンとメイは、メキシコでスカイの生い立ちについて重要な情報を得ることに―!!
#13 謎の荷物 ”T.R.A.C.K.S.“
シールド・アカデミーの学生までも巻き込み、悪事を企てていたクインが、サイバーテック社製の高価な品物を購入したという情報が入る。コールソンたちは、受渡しの現場である列車に乗りこむが、潜入がばれてチームは分裂してしまう!スカイは単独でクインの隠れ家に乗り込むが、そこにはなんと死んだはずのマイク・ピーターソンが―!!マイクはサイバーテック社の義足を与えられ、半身サイボーグの超人となっていた…。

#14 タヒチ ”T.A.H.I.T.I.“
クインに撃たれ重傷をおったスカイ。医療機関に緊急搬送されるが、もう打つ手はないと告げられてしまう。コールソンはスカイを死の淵から救いだすため、自らの「復帰」について詳細を調べ始める。シールドの上層部からクインを引き渡すように命じられるが、コールソンはそれを拒否。説得にきたエージェントのギャレットとトリプレットを巻き込み、コールソンの治療が行われたと見られる施設「ゲストハウス」へ乗りこむのだが…。

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード