エージェント・オブ・シールド

エージェント・オブ・シールド
エージェント・オブ・シールド

シリーズではS.H.I.E.L.D.のエージェントのフィル・コールソンと彼により結成された少数精鋭チームが様々な怪事件に挑む姿が描かれる[7]。第1シーズンでチームはムカデ計画とその指導者のクレアボヤントを追跡し、最終的にその背後にはヒドラが潜んでいることを知り、さらにはS.H.I.E.L.D.自体もヒドラが関わっていたことが判明し、崩壊する。

-出演者-
クラーク・グレッグ ミン・ナ・ウェン ブレット・ダルトン クロエ・ベネット イアン・デ・カーステッカー エリザベス・ヘンストリッジ


#1 シールド精鋭チーム誕生 ”PILOT“
アベンジャーズの戦いで死んだと思われていたエージェント・コールソンが復職し、自らが選んだ精鋭エージェントたちで特別チームを結成する。そんな中、爆発したビルの最上階から飛び降りて女性を救出した男の映像がインターネットで公開される。無傷で着地する男の超人的能力を見たシールド・メンバーはその謎の男の捜索に行く。一方、動画を公開した「ライジング・タイド」という組織の女性スカイを拘束するが、彼女はシールドが捜索していた謎の男に連れ去られてしまう。謎の男の正体とは…。
#2 084 ”0-8-4“
コード「084」と呼ばれる未確認物体を発見したシールドは調査の為ペルーの遺跡へ。現地で憲兵隊に取り囲まれるが、その部隊を率いていたのはコールソンの昔の相棒、カミラ・レイエス少佐だった。憲兵隊もろとも反政府ゲリラに襲われるシールド・メンバーだったが、カミラたちと共に未確認物体を確保し、シールド専用飛行機(通称:バス)に乗り込む。未確認物体とは、四次元キューブを利用した強力な武器のようであった。そのまま未確認物体の搬送任務にあたることになるが、上空3万メートルにて飛行機内でトラブルが発生する。
#3 グラヴィトニウム ”THE ASSET“
シールドのトップ・シークレット任務として、科学者のホール博士を護送中、謎の重力異常が発生し護送車が横転、博士が何者かに捕らわれるという事件が発生。話を聞いたコールソンたちは、博士を捕らえた男は、世界中の鉱物資源を採掘している大富豪のクインであると突き止め、彼のアジトがあるマルタへ向かう。クインは、幻の元素といわれるグラヴィトニウムを集め、博士の技術力で改良しこの世の重力を操ろうとしていた…!!
#4 裏切り者を救え ”EYE SPY“
乗客があふれるスウェーデンの地下鉄内で、複数のガードマンが輸送していたダイヤモンドが強奪される。世界各地で同様の事件が続いていたため、超能力を持つ人間による犯行ではないかと疑ったシールドが捜査に向かう。コールソンは自らの教え子で元女性エージェントのアマドールが実行犯だと突き止めるが、彼女は以前と様子が変わっていて…!?

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード