ハウルの動く城

ハウルの動く城
ハウルの動く城

【ストーリー】
宮崎駿監によるダイアナ・ウィン・ジョーンズの『魔法使いハウルと火の悪魔』を原作としたファンタジー。町を離れ、荒れ地に向かう1人の少女。名前はソフィー、年は18才。だがその姿形は、まるで90才の老婆だった。長女として亡き父の残した帽子屋を1人で切り盛りしてきたソフィー。しかしそれは、決して彼女の望んだ生き方ではなかった。ある日、出征兵士でにぎわう町中で、ソフィーは兵隊にからまれる。その窮地に助けをさしのべたのは、通りすがりの美青年。青年は不思議な力でそのまま空へと舞い上がり、ソフィーを束の間の空中散歩にいざなうのであった。夢のような出来事に心奪われるソフィー。しかしその夜、ソフィーは店を訪れた荒地の魔女に呪いをかけられ、90才のおばあちゃんに姿を変えられてしまう。このままではいられないと、意を決して荷物をまとめて荒れ地を目指すソフィー。夕暮れに迫る荒れ地を歩いていると、その向こうから目の前に奇怪な形をしたハウルの動く城が姿を現した・・・。

【キャスト】
倍賞千恵子木村拓哉美輪明宏我修院達也神木隆之介大泉洋原田大二郎加藤治子




streamin】【9tsu.com】【ani88.com】【kissanime
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード