仮面ライダーアマゾンズ EP7~FINAL

仮面ライダーアマゾンズ EP7~FINAL
仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダー生誕45周年にあたる2016年を「スーパーヒーローイヤー」とした東映が、その一環として新たに制作した仮面ライダーシリーズ第4作『仮面ライダーアマゾン』を原典とした特撮オリジナルビデオ。2016年4月1日よりAmazonプライム・ビデオにて初のオリジナル作品として毎週金曜に配信。全13話予定。
ある街に人知れずアマゾンと呼称され、人を喰らう異形の存在が解き放たれた。その数、実に4000体。この元凶を生み出した野座間製薬は、系列企業・ノザマペストンサービスの駆除班に「アマゾン」を秘密裏に処理するように命じた。これは、そういう状況を背景とし、ある清潔な家屋から一歩も外へ出ず穏やかに暮らす青年・水澤 悠と野生のカンと戦闘力だけを頼りとし、獣のように生きている男・鷹山 仁が出会ったことをきっかけに、徐々に明らかになっていく…。




E7.高所に吊された変死体。単なる猟奇殺人と思われたが、駆除班は敵アマゾンの介在を疑い、容疑者のいる廃車工場に潜入する。しかし、そこに待ち受けていたのは、思いもかけない罠。
EP7】【EP7】【EP7

EP8.捜査の果て、連続殺人犯に行き着く駆除班一同。殺すために殺す人間と、生きるために殺すアマゾン。ジレンマに気づきはじめたはるかたちにくだされた答えは?
EP8】【EP8】【EP8

EP9.アマゾンたちが集う人喰いレストランに潜入するはるかたち。それを好機と、大量駆除兵器を実戦投入する令華。しかし会長を抱き込んだ橘は別の策謀を始め――。『アマゾンズ』最終章が幕を開ける。
EP9】【EP9】【EP9

EP10.新たなるアマゾン――シグマの脅威。だが、全アマゾンを無差別に駆除する最終作戦トラロックの準備も進む。ルール無用の混戦の中、はるかや仁たちそれぞれの進む道は。
EP10】【EP10】【EP10

EP11.トラロック作戦を遂行したい仁と、阻止したいシグマとの最終決戦のゴングが鳴る。そしてはるかと訣別した駆除班にマモルは――。“その日”、かれらは何と戦い、何を守る。
EP11】【EP11】【EP11

EP12.トラロックを強行する令華。ガスに包まれていく街で、未覚醒のアマゾンたちと出会ったはるかは。禁断の味に気づいてしまったマモルは。
物語はカタストロフに向かって加速する。
EP12】【EP12】【EP12

FINAL.トラロックにより、アマゾンはあらかた駆逐された。はるかも仁もマモルも、霧の中に消え、役割を終えた駆除班は解散した。そして3週間後……。『アマゾンズ』衝撃の最終話。
EP13】【EP13


関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード