仮面ライダーアマゾンズ EP1~EP6

仮面ライダーアマゾンズ EP1~EP6
仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダー生誕45周年にあたる2016年を「スーパーヒーローイヤー」とした東映が、その一環として新たに制作した仮面ライダーシリーズ第4作『仮面ライダーアマゾン』を原典とした特撮オリジナルビデオ。2016年4月1日よりAmazonプライム・ビデオにて初のオリジナル作品として毎週金曜に配信。全13話予定。
ある街に人知れずアマゾンと呼称され、人を喰らう異形の存在が解き放たれた。その数、実に4000体。この元凶を生み出した野座間製薬は、系列企業・ノザマペストンサービスの駆除班に「アマゾン」を秘密裏に処理するように命じた。これは、そういう状況を背景とし、ある清潔な家屋から一歩も外へ出ず穏やかに暮らす青年・水澤 悠と野生のカンと戦闘力だけを頼りとし、獣のように生きている男・鷹山 仁が出会ったことをきっかけに、徐々に明らかになっていく…。


街に巣食う人喰い生物《アマゾン》を狩るプロ集団・駆除班。
だが、続々と覚醒するアマゾンたちは、手に負えない勢力になりつつあった。そのとき、かれらの前に赤いアマゾンが現れ――

EP1】【EP1】【EP1

緑のアマゾンに変身したはるかを連れ去る赤いアマゾン=仁。
一方、トンボアマゾンに変身した仲間を狩る使命を帯びた駆除班一同は……

EP2】【EP2】【EP2

アマゾンの大量覚醒に、野座間製薬は役員会議を招集。そこに乗り込んだはるかは。
そして駆除班が出動したマンション。敵が潜むのはどの部屋か?

EP3】【EP3】【EP3

180体以上ものアリアマゾンに囲まれた一同。その状況を逆手にとり、大量駆除のチャンスととらえた野座間製薬は、殲滅作戦を指令する。
人間か、アマゾンか。生き残りを賭けた戦いの行方は――

EP4】【EP4】【EP4

駆除班に合流したはるかを拒絶する志藤。悠自身にも、自分が戦う理由が分からない。だが、路線バスを乗っ取った敵アマゾンは、予想を超えた生態で動いていた。そして野座間製薬にとらわれた仁は……

EP5】【EP5】【EP5

はるかの激しい戦いは、美月みづきを守るつもりが、あわや傷つけんばかり。本能か、それとも戦う理由があるのか。答えを求めて向かった野座間製薬研究所では、さらなる敵が目覚めはじめる。

EP6】【EP6】【EP6
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード