トイ・ストーリー3/TOY STORY 3

トイ・ストーリー3/TOY STORY 3
トイ・ストーリー3

【ストーリー】
何があってもみんな一緒だ。おもちゃ史上最大の大脱走が始まる。カウボーイ人形のウッディやバズなど、お馴染みのおもちゃや新登場のおもちゃたちが繰り広げる、世界中で大ヒットしたハラハラ・ドキドキのアドベンチャー『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾。アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは、託児施設に寄付されることになった。しかしそこは、おもちゃたちにとって、悪夢のような場所だった。ひとり難を逃れていたウッディは、仲間たちの危機を知り、急いで彼らのもとへと向かうが・・・。

【キャスト】
トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネット・ビーティ、ドン・リックルズ、マイケル・キートン、エステル・ハリス、ウォーレス・ショーン、ティモシー・ダルトン

b9dmi吹替え】【streamin吹替え
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード