キングダム 第37話~第38話

キングダム 第37話~第38話
キングダム




第37話  「我、死線にあり」
秦軍総大将・王騎(おうき)と趙軍総大将・(ほうけん)の激烈な戦いは一歩も譲らず激しい打ち合いが続く。戦場で倒れた者たちの思いを背負った王騎はを追い詰めていき、ついに防戦一方となったを斬り伏せようとする。が、その時、この戦を影で操っていた李牧(りぼく)とその軍が到着。形勢は一気に逆転し、秦軍の士気は完全に打ち砕かれてしまう。しかし、この絶体絶命の死線で王騎は笑みを浮かべるのだった。
動画へ

第38話  「継承 <終>」
死闘の末、王騎(おうき)は(ほうけん)にとどめの一撃を振り下ろそうとするが、その直前、趙将・魏加(ぎか)の一矢が背後から王騎を襲い、それを機にの一刀が深々と王騎の胸を貫いた。その光景を目の当たりにした秦兵は戦意を喪失してしまう。しかし、死が明白になってもなお王騎は力強く立ち上がり、そのげきにより闘志を取り戻した信(しん)や秦軍兵士は趙軍を蹴散らし、王騎と共に死地を脱するのだった。
動画へ
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード