キングダム 第31話~第36話

キングダム 第31話~第36話
キングダム




第31話  「集の力」
秦(しん)軍に奇襲を仕掛けた(ほうけん)は自らを「天の災い」と称し、兵士を次々と斬り倒していく。そして飛信隊(ひしんたい)の隊員の命をも奪う。無残に倒れる仲間の姿を見た信(しん)は、怒りに震え、仇を討つため羌瘣(きょうかい)と共にに挑むが、圧倒的な力の前になすすべもない。一度は退がろうとする信だが、仲間のため、そして漂(ひょう)と誓った夢のため、再びに向き合うのだった。
動画へ

第32話  「敗走の飛信隊」
並外れた武力を持つ趙(ちょう)軍総大将・(ほうけん)に対し、飛信隊(ひしんたい)は信(しん)と共に反撃を開始する。集団での一斉攻撃はの意識をそらし、その隙を狙った信の剣がを切り裂く。決着が着いたかと思った一刀は、致命傷には至らず、さらにもう一刀差し込もうとする信だが、逆に一撃をくらい気絶してしまう。飛信隊は身を挺して信を守り、追撃の中、多くの犠牲を出しながらも山中へと逃れる。
動画へ

第33話  「王騎 出陣!」
趙(ちょう)軍の追撃から逃れた飛信隊(ひしんたい)は、傷つきながらも再び戦場へと向かい旗を頼りに自軍と合流しようとする。しかし、それは趙将・渉孟(しょうもう)のわなであり再び危機に陥るのだった。だが、そこに現れた王騎(おうき)に渉孟は一蹴され、飛信隊は王騎軍と共に趙軍を追ってさらに森の奥へと進んでいく。一方同じ頃、蒙武(もうぶ)はすでに趙軍本陣を目の前に捉えていた。
動画へ

第34話  「真打ち」
趙(ちょう)軍本陣の中に敵将・(ほうけん)を見つけた蒙武(もうぶ)。単身挑みかかるもののは刃を交えることなくその場を去る。策の臭いを感じつつも構わず後を追う蒙武軍は、仕掛けられた罠にかかってしまう。生き残った兵も断崖に追い詰められ全滅かと思われたが、この窮地に王騎(おうき)たちが到着。一方王宮には、山の王・楊端和(ようたんわ)により趙軍の中に潜む思わぬ伏兵の存在が知らされた。
動画へ

第35話  「総大将 見える」
釣鐘状の地で対じした両軍。まずは、王騎(おうき)の副官・騰(とう)の騎馬隊が先制攻撃を仕掛け趙(ちょう)軍の陣を突き崩す。それに続くように信(しん)と歩兵たちがおとりとなり、敵陣を乱したところへ王騎自らが出陣。王騎は趙軍の策略の気配を感じながらも、早期に決着をつけようと、本陣へと迫る。しかしその王騎の前に、九年前の因縁に決着をつけるべく(ほうけん)が立ちふさがった。ついに、二人の一騎打ちが始まる。
動画へ

第36話  「王騎と摎」
九年前、突如襲いかかってきた(ほうけん)に敗れて命を落とした秦国六大将軍の一人・摎(きょう)。天下にその名を響かせながらも、その素性が知られていなかった。実は王騎(おうき)の妻になるはずの女だった。昌文君(しょうぶんくん)の口から語られる衝撃の事実に言葉を失う政(せい)だったが、摎はさらに出生にも秘密を抱えていたのだ。摎の隠された過去、そして王騎・の間に生まれた因縁の出来事が明かされる。
動画へ


関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード