ひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃん
ひみつのアッコちゃん

【ストーリー】
劇場公開、2012年9月1日。赤塚不二夫による往年の大ヒット漫画を、綾瀬はるか主演で実写映画化したロマンティック・コメディ。魔法のコンパクトで大人の女性に変身した10歳の少女が、買収問題に揺れる化粧品会社を舞台に、仕事に恋に大奮闘する姿をコミカルに描く。アッコは22歳の女のコ。ある日、化粧品会社のエリート社員、尚人にスカウトされ、同じ会社でアルバイトすることに。やがて、2人に芽生えたほのかな恋心。しかし、アッコには誰にも言えない秘密があった。実は彼女は、魔法のコンパクトでオトナに変身した小学生。もしこの秘密がバレたら、二度と元の世界には戻れない。大切な恋も終わってしまう。そんな中、会社で、世の中を騒がす大きなトラブルが発生。尚人にもピンチが訪れる。彼を救うため、アッコはある行動に出るが・・・。

【キャスト】
綾瀬はるか、岡田将生、谷原章介、吹石一恵、塚地武雅、大杉漣、堀内敬子、肘井美佳、内田春菊、柿澤勇人、吉田里琴、もたいまさこ、鹿賀丈史



streamin】【b9dm
youtube】【bilibili.com】【bilibili.com
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード