フェノミナン/PHENOMENON

フェノミナン/PHENOMENON
フェノミナン/PHENOMENON

【ストーリー】
ジョン・トラボルタ主演、カリフォルニアののどかな田舎町を舞台に、突然天才になってしまった男の悲喜劇を描くファンタスティック・ヒューマン・ドラマ。監督は、『あなたが寝てる間に…』のジョン・タートルトーブ。グラミー賞3部門を受賞。カリフォルニアの小さな町ハーモンに暮らす自動車整備工のジョージ。彼は、自分の38歳の誕生日の晩、不思議な光を浴びて超人的な力を得る。その能力で仲間たちを喜ばせたジョージは、片思いの相手レイスの子供たちとも親しくなる。レイスもまたジョージに好意をもっていたのだが、彼女は過去に夫を亡くしたことから、人を愛することに臆病になっていた。やがて、ジョージはその人並み外れた能力から、親しかった仲間たちからも気味悪く思われるようになる。深く傷ついた彼を慰めようとやって来たのは、ジョージに励まされていたことに気がついたレイスだった・・・。

【キャスト】
ジョン・トラボルタ、キーラ・セジウィック、フォレスト・ウィテカー、ロバート・デュバル、デヴィッド・ギャラガー、ジェフリー・デマン、ブレント・スピナー




streamin吹替】【B9DM吹替
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード