ヘラクレス/HERCULES

ヘラクレス/HERCULES
ヘラクレス/HERCULES

【ストーリー】
ギリシャ神話の英雄ヘラクレスの知られざる青年期を描いた、ディズニーの第35作目となるアドベンチャー・アニメーション。監督・脚本・製作は、『リトル・マーメイド』、『アラジン』のコンビ、ジョン・マスカーとロン・クレメンツ。脚本は、マスカー、クレメンツ、ボブ・ショウ、ドナルド・マッケンリー、アイリーン・ミッチの共同。はるかギリシャ神話の昔。オリンポスの偉大な支配者ゼウスに息子が生まれる。名前は、ヘラクレス。稲妻をおもちゃにするほどの力を持った赤ちゃんに、ゼウスの地位を狙う死者の国の神ハデスは将来を案じ、ヘラクレスを誘拐し、人間の世界へ追いやってしまう。やがて、成長したヘラクレスは、自分が神の子であることを知り、神殿で父との再会をはたすが、神となる条件はただ1つ、本当のヒーローになることと告げられ、修行の旅に出発するのだった・・・。

【キャスト】
テイト・ドノヴァン、ジェームズ・ウッズ、ダニー・デヴィート、ジョシュア・キートン、スーザン・イーガン、ボブキャット・ゴールドスウェイト、マット・フルーワー



streamin吹替え】【b9dm吹替え

関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード