劇場版 幼獣マメシバ 望郷篇

劇場版 幼獣マメシバ 望郷篇
劇場版 幼獣マメシバ 望郷篇
【ストーリー】
劇場公開、2014年9月20日。あの幼獣とニートのコンビが、よせばいいのに旅に出た! 個性派俳優・佐藤二朗主演で、ニートの中年男・芝二郎と愛らしい子犬の交流を描いた、『マメシバ』シリーズの第4弾。2014年9月の劇場版公開に先立ち、7月からテレビドラマ版を放送。ドラマ版では、脱ニートには成功したものの、母親の目の届かない生活を求めた二郎が、愛犬のマメシバ一郎とともに家出をし、たどり着いた海辺の町で起こる出来事を描き、劇場版はドラマ版に続く物語が展開。40歳を迎えた元ニートの芝二郎と相棒のマメシバ一郎は、幼馴染みのべーちゃんが一郎の弟マメシバ三郎と一緒に暮らす鯨露島(くじらつゆしま)を訪れていた。ところが、べーちゃんは三郎を連れて行方不明に。べーちゃんの行方を捜す二郎は、怪しげな巫女・小梅から三郎が幸運を呼ぶ柴犬として住民から崇められていたと知らされるが・・・。

【キャスト】
佐藤二朗、高橋洋、竹富聖花、菅原大吉、盛岡冷麺、篠田薫、朝倉伸二、佐藤貢三、田根楽子、宍戸開

bilibili.com】【acfun.tv】【bilibili.com
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード