エヴァリー(原題)/Everly

エヴァリー(原題)/Everly
エヴァリー(原題)/Everly

【ストーリー】
米公開、2015年2月27日。日本公開未定。ヤクザの組長の愛人だったコールガールが組長を裏切り警察の情報屋になったことから、組長の送り込んだ殺し屋たちを相手に自宅のアパートで死闘を繰り広げる様を描くバイオレンス・アクション。脚本は、海外ドラマ、『Parenthood(原題)』や、『失踪 VANISHED』などの脚本スタッフだったイエール・ハノン。メガホンをとったのは、『クライモリ デッド・エンド』のジョー・リンチ監督。ヤクザの組長役を渡辺裕之が演じているほか、伊川東吾、藤本政志など、海外を拠点に活躍する日本人俳優も多数出演する。ヤクザの組長太古タイコの恋人で、娼婦のエヴァリーがクリスマスに組を裏切ったことで、組長は懸賞金をかけて組員と街の凶暴な悪党たちに彼女を襲わせる。エヴァリーが暮らすアパートに次々と刺客が現れるが、一筋縄ではいかない彼女は彼らと壮絶な死闘を繰り広げてゆく・・・。

【キャスト】
サルマ・ハエックジェニファー・ブランク伊川東吾キャロライン・チケジー渡辺裕之ガブリエラ・ライトアキー・コタベ、イェレナ・ガヴリロヴィッチ


movreel字幕
※movreel:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード