ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー/HIGH SCHOOL MUSICAL 3

ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー/HIGH SCHOOL MUSICAL 3
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー/HIGH SCHOOL MUSICAL 3
【ストーリー】
TVムービーとして放映されるや、たちまち全米のティーン層を中心に一大センセーションを巻き起こし、日本でも話題となった学園ミュージカルのシリーズ第3弾にして初の劇場版。高校最後の年を迎えた主人公たちが卒業後の進路に悩み、将来を見出していく姿を明るく爽やかに描く。イースト高校のバスケ部キャプテンで、学校NO.1の人気者のトロイ。数学と科学の天才で、天使の歌声を持つトロイのガールフレンド、ガブリエラ。そして、いつも一緒に笑ったり、悩んだりしてきた仲間たち。彼らのきらめくような高校生活も、あとわずかとなった。卒業後、トロイは州内のアルバカーキ大学へ、ガブリエラはスタンフォード大学への進学がそれぞれ決まっていた。離れ離れになることが決まっているふたり。その距離は遠く、1600キロ。卒業とともに親元を離れて自立した人生を探求するとこは、ワクワクすることでもあり、そして不安も多く胸に抱えていた・・・。

【キャスト】
ザック・エフロン、ヴァネッサ・アン・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイル、ルーカス・グラビール、コービン・ブルー、モニーク・コールマン、オレーシャ・ルーリン

bilibili吹替え
ニコニコ字幕
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード