悪夢ちゃん The 夢ovie

悪夢ちゃん The 夢ovie
悪夢ちゃん The 夢ovie
【ストーリー】
劇場公開、2014年5月3日。恩田陸氏の小説、『夢違』を原案に、夢で未来が見えてしまう少女・結衣子(通称・悪夢ちゃん)と、彼女の見た悪夢を読み解くことができる女性教師・彩未が事件を解決していく姿を描いた人気ドラマ、『悪夢ちゃん』の劇場版。悪夢ちゃんこと小学6年生の古藤結衣子は、見たくもない他人の不吉な未来が見えてしまうという特殊な能力を持っていた。そのせいで、辛い目や危ない目にも遭ったが、腹黒担任教師・武戸井彩未のイヤイヤながらの献身的な活躍のおかげで、今はそれなりに平穏な日々を送っていた。そんなある日、結衣子のクラスに謎めいたイケメン転校生・渋井完司がやって来る。彼は、結衣子が夢の中で恋に落ちた少年夢王子にソックリだった。やがて完司は、クラスのリーダー的存在となり、その言葉に触発された子どもたちの行動が、大事件を引き起こしてしまう・・・。

【キャスト】
北川景子GACKT優香、木村真那月、濱田マリ、岡田圭右、川村陽介、和田正人、木村葉月、鍋本凪々美、伊澤佳奈穂、本上まなみ、玉井詩織

bilibili.com】【tucao.cc】【acfun.tv
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード