オー!ファーザー

オー!ファーザー
オー!ファーザー
【ストーリー】
劇場公開、2014年5月24日。助けてくれ、オヤジ! 人気作家・伊坂幸太郎氏の同名小説を、岡田将生主演で映画化した痛快サスペンス・コメディ。父親が4人もいるちょっと複雑な家庭に暮らす高校生の主人公が、個性豊かな父親たちと織り成すユーモラスな人間模様と、主人公の周囲で次々と巻き起こる不可解な事件の顛末を軽妙に綴る。知事選で盛り上がる、とある地方都市。一見普通の高校生・由紀夫には、1つだけ大きな悩みがあった。それは、母親が4股していたせいで、父親が4人いるということ。しかも、4人全員といまも同居しており、みんなで協力して和気藹々と母が不在がちな家を守っていた。そんなある日、由紀夫はサラリーマン風の男のカバンがすり替えられるところを目撃する。これをきっかけに、由紀夫の周囲で不可解な出来事が発生し、やがて由紀夫の身にも危険が迫るのだが・・・。
【キャスト】
岡田将生、忽那汐里、佐野史郎、河原雅彦、宮川大輔、村上淳、賀来賢人、駿河太郎、古村比呂、長江英和、広岡由里子、長原成樹

bilibili.com】【acfun.tv】【tucao.cc】【onlineplaymovie
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード