シャドウハンター

シャドウハンター
シャドウハンター
母を救うため、聖杯(モータルカップ)を守るため、私は、戦う――。 全米ベストセラー小説「シャドウハンター 骨の街」を、「白雪姫と鏡の女王」のリリー・コリンズ、「ハリー・ポッターと死の秘宝」「トワイライト・サーガ」のジェイミー・キャンベルバウワー共演で映画化したファンタジー・アドベンチャー・アクション。ふとしたことから妖魔を狩る“シャドウハンター”としての能力を覚醒させ、さらわれた母を救うために過酷な戦いに身を投じていく15歳の少女の活躍を描く。

 NYで平穏な生活を送ってきたクラリー(リリー・コリンズ)の世界が、ある日一変した。母親ジョスリン(レナ・ヘディ)が忽然と姿を消し、そこに突如現れた魔物に命を狙われたのだ。成す術のないクラリーを救ったのは、不思議な力を持つブロンドの青年ジェイス(ジェイミー・キャンベル・バウアー)だった。ジェイスの美しさと不思議な能力に魅かれ、クラリーは“シャドウワールド"と呼ばれる、NYの裏に隠されたヴァンパイアや人狼が息づく闇の世界に足を踏み入れていく。ジェイスと共に母親を捜索するうち、クラリーは自分には備わっているはずもないと思っていた能力に目覚めていく。そしてジェイスも、そんな彼女に激しく魅かれていくのだった…。

movreel吹替
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード