ダイ・ハード/DIE HARD

ダイ・ハード/DIE HARD
ダイ・ハード

【ストーリー】
LAの高層ビルを舞台に、テロリスト集団に立ち向かう刑事の死闘を描いたノンストップ・ハード・アクション大作。クリスマスイヴを家族と過ごすため、妻の勤務先を訪ねた刑事のジョン・マクレーン。ところが、その高層ハイテクビルを最新兵器で武装した謎のテロリスト集団に占拠されてしまった。彼らの要求を拒んだ重役達は即座に射殺。なすすべも無く怯える人質たち。ビルの中にいた非番警官ジョン・マクレーンは、外部との連絡が一切遮断された中、ただ1人命をかけた闘いを挑んだ・・・。

【キャスト】
ブルース・ウィリス, アラン・リックマン, ボニー・ベデリア, レジナルド・ベルジョンソン, ポール・グリーソン, ハート・ボックナー




stagevu字幕】【streamin吹替え】【streamin吹替え
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード