バトルフロント/HOMEFRONT

バトルフロント/HOMEFRONT
バトルフロント/HOMEFRONT
【ストーリー】
劇場公開、2014年8月9日。チャック・ローガンの犯罪小説を、シルヴェスター・スタローンが脚色し、『サウンド・オブ・サイレンス』のゲイリー・フレダー監督が映画化したクライム・アクション。凶悪な麻薬製造業者とのトラブルに巻き込まれてしまった元麻薬捜査官が、愛する娘を守るために、たったひとりで麻薬密売人に戦いを挑む姿が描かれる。ひとり娘のマディのため、危険な潜入捜査官の仕事を辞し、亡き妻の田舎で娘と穏やかに暮らすことを決めたフィル。しかし、町を裏で牛耳る麻薬密売人のゲイターが、ある思惑のためにフィル親子を陥れようと画策する。平和な生活を望んだフィルだったが、娘の身に危険が及んだことで怒りに火が付き、娘を守るためにたったひとりで悪に立ち向かう・・・。

【キャスト】
ジェイソン・ステイサムジェームズ・フランコウィノナ・ライダー、ケイト・ボスワース、マーカス・ヘスター、クランシー・ブラウン、ラシェル・ルフェーブル


FC2字幕】【FC2字幕】【FC2字幕】【FC2字幕

関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード