ウルフ・オブ・ウォールストリート/THE WOLF OF WALL STREET

ウルフ・オブ・ウォールストリート/THE WOLF OF WALL STREET
ウルフ・オブ・ウォールストリート/THE WOLF OF WALL STREET
【ストーリー】
劇場公開、2014年1月31日。R18+指定作品。貯金ゼロから、年収49億円。ヤバすぎる人生へ、ようこそ。80年代から90年代のウォール街で狼と呼ばれた実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの回顧録、『ウォール街狂乱日記』を、『シャッター アイランド』のマーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演コンビで映画化したピカレスク伝記ドラマ。22歳でウォール街の投資銀行へ飛び込んだジョーダンは、学歴もコネも経験もなかったが、誰も思いつかない斬新な発想と巧みな話術で瞬く間になりあがっていく。26歳で証券会社を設立し、年収4900万ドルを稼ぐようになったジョーダンは、常識外れな金遣いの粗さで世間を驚かせる。全てを手に入れ、ウォール街のウルフと呼ばれるようになったジョーダンだったが、その行く末には、想像を絶する破滅が待ち受けていた・・・。

【キャスト】
レオナルド・ディカプリオジョナ・ヒルマーゴット・ロビー、マシュー・マコノヒー、ジョン・ファヴロー、カイル・チャンドラー、ロブ・ライナー、ジャン・デュジャルダン



streamin字幕】【b9dm字幕
※streamin:「×」をクリックしてから再生
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud
CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード