NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!

NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!

【ストーリー】
劇場公開、2013年8月1日。大阪市難波を拠点に活躍するアイドルNMB48が毎回漫才に挑戦する、2012年7~9月に日本テレビで放送されたコメディ・ドラマ、『NMB48 げいにん!』の劇場版。関西有数のお嬢様高校・なんば女学院のお笑い部を舞台に、全国女子高生お笑い選手権、通称・JK-1の優勝を目指して悪戦苦闘しながらお笑いの腕を磨いていく女子高生たちの青春模様を綴る。監督は、日本テレビのバラエティ番組で活躍するTVディレクター、内田秀実氏。幼い頃からお笑いを愛する女子高生・山本彩は、中学時代からの親友・横山由依とコンビを組み、漫才の練習に励んでいた。そんなお笑い部に、ある日、東京で読者モデルをしていたという美少女転校生・渡辺美優紀が入部してくるが・・・。

【キャスト】
NMB48山本彩渡辺美優紀山田菜々、横山由依、小笠原茉由、小谷里歩、ケンドーコバヤシ、丘みつ子、田中律子






acfun.com
関連記事

※ STRTAMIN:「Close Ad and Watch as Free User」をクリックしてから再生
エラーメッセージ
streamin
Video embed restricted for this domain が表示される場合
openload
We’re Sorry! が表示される場合
新規ウインドにURLをコピペーしてください。

トラックバック

URL :

最新記事
TopNTagCloud

CustomRssReader
検索フォーム

カテゴリ
リンク
QRコード